日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

図書館戦争 LOVE&WAR 12

2013年09月08日 03時14分05秒 | 本の話
図書館戦争LOVE&WAR 12(著:弓きいろ 原作:有川浩)白泉社


待ちに待った原作4巻図書館革命編突入です!!
進む毎に重さを増して、少女漫画としては画面もストーリーもヘビーな展開になっていきますけど!!色々アクションシーンの作画とか心配ですけど!!
なんですけど!!
全編男前過ぎる堂上教官!!!!超かっけー(ハァハァ)
束の間やって来た堂上教官のデレ期(笑)
モブ郎の四コマが前後編!!(ワァオ)
そしてあつ子!!!!(笑)←オイ
に癒されるやらハァハァするやらwwwww
本編に全く関係のないところで萌えたり燃えたり。
結末に向けて色々重くなるから、こんくらいは許される…よね…?(テヘペロ)




なんの関係もないけど、(中の)表紙の装丁デザイン替わってた。
花とゆめコミックは、ン十年振りに表紙カバーのデザイン替わったもんなぁ



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。