日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

馬油

2012年01月21日 01時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
現在我が家でブームの馬油。
岩内の道の駅でゲットするも旭川のメーカーなのねん……。





昔々(じゅうんー年前の)未精製の馬油を家族が買って使ったが臭いにやられて
封印して忘れ去った過去があった訳ですが、これはめちゃくちゃ安いくせに高精製の化粧品仕様という。
でもすげえ良い(゜∀゜)!です
35ml1050円(値段はうろ覚えスマソ)だから小さいけど、伸びが良いからかなり保ちます。初めて使うからおっきい瓶はちょっとなーってヒトにも優しい。無論もっとデカい瓶もあるそうですよ。
一見ジェル状の半透明なんだけど、手に取って暖めるとスルリと馴染みます。
侮れない。

楽天市場:北海道純馬油本舗 白樺美肌研究所これも似たような感触と思われますが…コエンザイムQ10配合だねー。値も張るが意外とデカい(70ml位?)からお得(=゜ω゜)b
オイラもここのBBシャンプー使ってるよ!
北海道純馬油本舗 馬爽油&北海道B・Bシャンプー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。