日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ブレイブストーリー見てきますた

2006年07月13日 22時38分31秒 | 映画@趣味の話分室
ステラの上の映画館はがら空きっしたー。
まぁ、昼間だから?
以降ネタバレ注意なので、映画を楽しみたい方は…ご注意クダサイ。





原作はまだ読んでいませんが、途中のストーリーはざっくりカットしているので、原作先に読んじゃってると物足りないでしょう。原作の厚さから言って間違いない(笑)
が、これはこれで、スッキリしてていいんじゃないかな、と思います。
松さん他、声優陣の皆さん役にはまってて良かったですしね。
大極宮のお三方も声優として参加してましたしね。きっと宮部さん大感激だったろうな。むふふ。
何より、小鉄は最後まで飽きずに見れたし、楽しかったっすよ~。
登場人物では、ミツルが好きだな。
「願いのためならどんな事もできる(という意味合いの言葉であったと思う)」とか言ってひどいことをするのだけれど、悪役になりきれないトコとか、最後「僕は間違っていた」と認める時のしょぼんとした(多分間違いなく違います)トコとか…
なんつーか、最初かっこいいだけに、…かわいさ倍増!!!!
別にウェンツが声充ててるからと違いますよー。はっはっはー。
そこはかとなく、詰めの甘い駄目人間の匂いがしますた(笑)
親近感湧くなぁ。
最後に、強烈だったのが、鑑賞してた客層が(カップルも何組かいましたが)、80%以上は女性客と思われ(汗)見渡す限り、女の人なシアター…中々圧巻。
と、映画見終わって帰る時の前歩く人(恐らくヲタ娘)の会話。
「大泉以外クソ!!ウェンツなにあれ(-.-;)下手っ」 …声が違和感がない限りいーじゃんと思うので、声高に批判するのはどーよ?と思ったのだよ。場所選ばないで言っちゃうあたり、怖いもんなしだ、恐るべしヲタ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。