日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

交換品やっときたよ(*´Д`)=з

2011年11月06日 00時00分00秒 | 通販@趣味の話分室
懲りずにサンホで買ってみたで間違ってたのが、やっときましたですよ。
個人的には、注文した時より時間が掛かったのが不満。






今回届いた“正しい”ピンク…。表記通り微妙に渋い色デス。
返品用の封筒とおまけも入ってました。
正直おまけはいらんのだがなー(苦笑)
前のイヤリングは部屋のどこかに埋もれてるけど、メモなら使える…かな?´ω`)φ...

正誤取り混ぜて。
どうやっても間違えないよにゃー。(スモーク)ピンクとワインレッド(限りなく赤寄り)……。
きっと暗いとこで作業したか、梱包の人が疲れてたんだ……そうに違いない。
前回は夏色ピンク濃淡だったから、今回は秋色濃淡紫&ピンクにしたんだけど……暗い。
このシュシュは明るい方が断然かわいいねー。



袋から出したばかりのシュシュ。
御想像通り潰れてます。
出して暫く放置しとくと広がりますが、一部の折れた花びらは……ね。
多大な期待はしてはいけません。
端がほつれてくるのも味だし、ちょっとちいさいかなって位のが使いやすいんですよ。案外。
だんごヘアに良し、ポニテに良し、ただの一つしばりもコジャレて見えるぜ(=゜ω゜)b
この手の花コサージュ系は無駄に値段が高いので、普段使いにしたい人には歓迎できる価格帯と素材だと思います。
半年前に買った同じ奴は、放置してるうちに広がったから大丈夫。実績ありwww
実は、紫の方は形を整えるのに一週間程入ってた袋にまた入れてたんですが、結構丸くなってるじゃん。


最後に、うちにあるバラコサージュのシュシュ。
上が今回買ったやつ。
下が前買ったやつ。
ピンクが欲しいけどもう買えないからなー。大事に使いますですよ。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。