日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ブックカバーを付け替えるの巻

2017年03月09日 01時00分00秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
戦闘妖精雪風シリーズの文庫版を読みすぎて、とうとうお手製カバーを拵えた私ですが……摩りきれて保護の意味をなさず、新しくしようかと思うだけ詐欺を繰り返しておりました。
“パソコン立ち上げるのメンドクサイ&プリンタのインク少ない”“コピー用紙固いから使いにくいし〜”のを理由にグダグダしてたんですけど、(本来の)カバーが破けてきてて真顔になりました。
で、ついでにアンブロークンアローのもかけかえといた。


作り方も適当で、折り曲げた時に綺麗に見えるように文庫本より大きめに印刷するのと背表紙がスッキリ見えやすいこと。
少ないインクのプリンタに優しいこと(笑)
結果としてはインク量が足りなくて残念なことに……( º言º; )<アワワ





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。