日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ジャンプスーツ改造(今更www)

2011年10月16日 18時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
誠に今更ながら、自称ジャンプスーツ☆を改造したお。
懐かしいぞ、ジャンプスーツwww
どんくらい懐かしいかってえと……4年2ヶ月前の話だってんだから、そら……ねぇ(半笑)
どう考えても腹を調節するベルトのようなものが邪魔なランニング用のハーフパンツだったのです。
それが邪魔&重くて、殆ど穿かなかったんですが、今年夏物しまうついでに改造したった(どや顔)

改造ちうても、いらんパーツちょんぎって切ったとこを纏っただけなんだけどー。
やってしまえばなんてこたないが、これがめんどかったんだよねー(汗)
はっはっはー!









ジャンプスーツの命名の話は、4年2ヶ月前の記事をどぞ?
バーゲン<ジャンプスーツ<<<ゼロノスベルト

そんでもって、廃品のDカンはこうなりましたーd(ゝω・´)
斜め掛けストラップ(仮)ハロウィンVer


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。