日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

斜め掛けストラップ(仮)ハロウィンVer

2011年10月16日 23時00分00秒 | アクセ・手作りアクセ@趣味の話分室
ネックストラップ2からグダグダとまだ悩んでましたー。
ストラップをハロウィン仕様にするのに、ありあわせの材料で試しに作ってみた話。ものっそいチープwww



ポケットない服で斜め掛けストラップあったらなーと思って幾年月。
グダグダして買わずにいたけど、お菓子のリボンとジャンプスーツ改造(今更www)で出たDカン適当に縛ったら出来たwww
使い捨てだけど、しばらくはこれでいいわ~
(携帯とDカンはこれまた適当にキーホルダーで繋ぎましたー)

全体像

携帯で写真撮ってるので一時的に携帯は外してます。

金具部分

本当に結んでるだけーw
けど、携帯だけなら十分保ちそうデス(人´ω`)
コレで暫く使って不自由なきゃ、この方式で作るよ!
新しくリボンと二重カンorリボンに合わせた大きさのDカン買ってきて結ぶだけだし、心配ならグルーガンかボンドで結び目固定すればオケ。
……シンプルにいくなら、金具部分(Dカンとか二重カン)への固定をハトメですればよし。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。