日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ミッション:イン:新庄

2006年11月18日 23時59分43秒 | 感想
行ってきました!パレードに。
いやこんな楽しそうな祭りに参加しない手はないっつーことでして。同じ様に考えてた友達と連れ立って見てきました(^-^)v
この相方、雪女(季節によっては雨女)の異名を?持つ大変スペシャルな御仁でいらっしゃるため内心どきどきだったのですが、寒いながらも降らなそうで一安心。
小鉄自身も、昨日の晩ってか今日の朝1時まで外で飲んでたので、軽く頭が痛いです。そして眠いZZzz....(Θ_Θ)
さらに両親も昨日から出掛けてるので、羽を伸ばし過ぎたのが致命的でしたが、兎にも角にも遅刻しないように出発デス!
…出発したのに、往きのJRからすごい人人人…一時間以上前の列車なのに芋洗いですよ(爆)増便だしてこの状況…すごすぎ。やる気失せてきました。
列車も5分遅れで札幌到着。現地では場所とり合戦です。
なんとか程々に見える場所を確保し、コンビニで暖かい飲み物調達。ここでも人人人…一体どこから湧いて出た?っつー規模で人だらけこんだけで、疲れきってしまいました。

さて、メインイベント!!パレードです。肉眼では新庄選手もひちょり選手も良く見えたんですが、写真にするとちっせーの(泣)さて新庄選手はどこでしょう(笑)探して見てね(* ̄ー ̄)y-~~~ (昔、『ウォリーを探せ』って絵本流行ったよね。写真にしたらそんな感じになってしもたヨ)
お約束通り、車列が通り過ぎた後は、皆さん大通にゾロゾロ民族移動の開始です。ニュースでは14万人が見に来たとか(爆)すげぇな。TV見る限り歩道埋め尽くされて寿司づめ状態でしたね。行かなくって良かったかもな。既に、小鉄はこの時点でリタイヤです。
後は買い物したり話したりして帰宅しました。 いや、眠いし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだね! (たくたく)
2006-11-22 09:25:30
ハムのパレード行ったんだね~。羨ましい(>_<)。私は悲しいことに会社だったんで、会社からテレビで見ましたよ。
凄い人だったよねー。テレビで見て北海道の人間てこんなに熱かったんだな……と思ったよ(笑)。や、北海道人てそんなに熱くならないというか……熱しやすく冷めやすいというか(汗)。うちの会社の人も何人か行ったみたいだし。ハム素晴らしい。またハム関連でバーゲンしてくれないかな……。←狙いはそこかよ(笑)!
返信する
あれ……? (たくたく)
2006-11-22 09:30:21
コメントが途中で切れてる……??と思ってたらもしかしたら顔文字を乱用したのが原因!?と判明。ごめんね、もう一度コメントします。
ハムのパレードは凄かったよね。私は会社だったんで泣く泣く会社のテレビでパレードを見ました。うちの会社の人もパレードに行った人いるみたいだし……。素晴らしいよハム!これでまたバーゲンとかやってくれたら最高なんだけどな……。←結局狙いはそこかよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。