日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ガマ口ゲットだぜ(^ω^)b

2015年10月05日 00時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
こてつはねんがんのがまぐちをてにいれた!!
ちゃらららっらら~♪

なーんてな(笑)
まあとある漫画家さんがやってるのをツイッターで拝見して以来だから、数年来ガマ口を小物入れとして首からぶら下げるのに憧れていた訳だが。
今年の夏に残念な本屋で水色の生地で金平糖柄のグッドルッキンなガマ口を見つけて小躍りした癖に買いそびれるという間抜けを演じてしまったのだが。
小洒落たモダンなのを見つけたから良しとしよう。

んで、このガマ口に以前斜め掛けストラップを作ろうとして寝かしてた合皮(スエード)の紐をつけて出来上がりでござる。
ガマ口の色から合わせたみたいでこれはこれで可愛い(*´艸`*)
でも水色か黄緑の方が好みであった。夏に涼やかに使えるようにまたスエードの紐を買ってこよう。



ちなみに現在薬一回分・軟膏を入れて、その日によってはリップや目薬も入れて首から下げてる。
モノトーンの服ばかりなので、良い感じにアクセントになってる(*´艸`*)


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。