日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

おパンツ祭り開催に付き買い物行脚に向かうの巻

2015年03月21日 02時00分00秒 | 趣味の話★乙女モード
※どーしょーもない話ですからスルーでwwwwwwwマジお目汚しスミマセンm(_ _)m



ここ暫くおパンツおパンツと連呼しておったのですが、この度自分史上たらふくおパンツを買い込んだって言う話です。
母方の叔母が、生地やら肌触りやら値段やらでこれって言うおパンツを買うべく、半年から一年にいっぺん某スーパーでまとめ買い(あまつさえ無ければ市内のチェーンをはしごまでして…)をしておるのを冷やかしておったのですが……木乃伊取りが木乃伊になったよ?(笑)
母にも若干そんなとこがあってだなぁ……入院前におパンツを全取っ替え(=まとめ買い)を敢行なさるのだが、これが姉妹共に同じスーパーの衣料店ってのがニントモカントモ(笑)
で、今回はミーの番という(笑)
母上のありがたいご託宣というか訓戒というか命令ってか……。
ピーチ●ョンとかワ●ールとかのお洒落下着の綿パンツがお気に入り。でも買いに行くのもめんどくさいしで、なんでもええから安くて枚数揃えりゃよくね?ユ●クロでええやんと開き直って買ってきてみれば、フリルが煩かったり生地薄かったりでお値段なりなのね~と納得しきり。
でも枚数足らんからもっと買って参れとか追加指令が出てミー涙目。
今度は無印でパンツばっかり買うことに。
大して値段変わらないのにこっちは大丈夫そうな安心感がありましてよ?うん最近の無印の衣料品は良いね。
他にも買い揃えなけりゃならんものが結構あり。
いやもう……入院するのも大変なんだね……O(:3 )~ ('、3_ヽ)_




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。