日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

シーブリーズ せっけんの香り

2015年09月05日 03時00分00秒 | コスメ@趣味の話分室
一夏保たなかった!?と買い足しましたー。
そもそもピーチクーラー買ったのが去年(笑)通りすがりのヤマダ電機でだよm9(^Д^)
半年も寝かしといたから、幾らかは香り飛んどるよなー( ;∀;)なんていいながら使ってましたのことよ。
それなのに買い足してきたのに……まだ使いはじめてませーん!!!!(爆)
サーセン!!
そんなペースで使ってっから、今買ったとは言え……又、来年まで持ち越しそうな気もしないではないが、Ag+のスプレー切らしてっからやっぱりデオドラントないと困る。予備にあると安心(←なんじゃそりゃ)
つか、ピーチクーラーもシャボンもいつも行ってるドラッグストアにはないんだが何故だ!?。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
そんなこんなで、またしてもですよ。
なんかのついでに寄ったヤマダ電機で見かけたシャボンの香り……確保ーッ!!!!(笑)
一番好みなのは断然ピーチクーラーだが、これからの季節ならシャボンのが無難だな!!ってことで、深く考えもせずにシャボンにしたった。
来年まで寝かすかどうかは神のみぞ知るところである(笑)


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。