日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

和ゴム買ったったー!!

2016年01月09日 00時00分00秒 | 写真
コクヨの和ゴム買ったったー!!(興奮)



ぢつは、残念な本屋で去年の10月に(恐らくは入荷したタイミングで)見てたんだけど……案の定赤だけ瞬殺でさ。
入荷待ってました。
で、年末になら需要あるだろうし時節にあわせて入荷すんじゃねえかと思って見に行ったら……ありませんでしたー。
その後売れている気配も見えず、ピンクと水色と若草色が什器にあって、ガックリしたのだがめげずに通りかかった店員さんに聞いてみた。
運良く文房具コーナー内でも雑貨に強い担当だったようで、入らない内情とかも教えてくれて「次いつ入るか、駄目元で調べてみますか?」って気を効かせてくれてな(涙)
聞いてもらったら、メーカー増産整うまでムリポといわれますた。
しかも3月!!(白目)
店員さんには丁寧にお礼をいって、スゴスゴ帰りましたとさ。
だがしかしだ!!ミーが店員さんに入荷調べてもらうことになったとこに、全く関係ない他人があたしのも調べて!!って会話に割り込んできたのは解せぬ……(グヌヌ)
他人が話してるの遮るとかおかしいやろ……。
そんなこんなで年末に変な人に遭遇して厄落とし!?も済ませた気分になり、年始に懲りずに覗いてみた。
あった(*´艸`*)
で今に至る(笑)
駄目元で発注したんじゃろうか。
それとも客から聞かれたから嫌々でも発注掛けてくれたんじゃろか!?
まあゲット出来たのでありがたく買わしていただきましたよーん♪



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。