日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ネプ理科

2007年01月16日 23時58分35秒 | 感想

好きです、ネプ理科。
昔、理科の実験大好きだったんだよねー。
年がバレるが、月に一回(土曜だった)小学校に学研の営業さん?が来てさ、『科学』『学習』売ってたのさ。
友達は御小遣い貰って買うのに、オイラ買ってもらえなくて悔しかったんだよなぁ。φ(.. )
今となっちゃどうでも良い話ですが。
 で、当時の酸っぱい思い出を懐かしみつつ見てます。
こないだは、溶けるナマコが復活するってのもあったし、深海魚のステルス機能とか、カマキリの尻にはナントカ虫が寄生してるとか、宇宙人は実在するか?まで幅広い分野をカバーしていて、大人でも十分に楽しめマス。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。