遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「宇宙より 人間の脳 無限大」無限川柳

2020年09月01日 14時31分48秒 | 世界に一つ

アタマは使いようと言うが
ホントそうですね。。。。

地球はひとつ 人間の命もその人ひとつ。

ひとつしかないもん大事にしないと。。。

自分に戻ってきてしまう。

人類の 頭(脳)の使い方はいろいろあるが。。。。

宇宙より 人間の脳 無限大

よい種も 悪い種でも ブーメランか   


           薔薇騎 麻衣  著



全て 結果は己に還る。。。。

宇宙から地球を見れば小さいんだが。。。。
ひとつかしない地球。。。。。。

大きな宇宙の目で見れば地球は一つ
おなじもんはふたつとない。。。

狭い 小さな ひとつしかない地球で いがみあうのは。
共存してるからお互い良くなることに
アタマを使いたいな~~。
人間は 愚かなはずがないと思いたいが。。。


        愚かなのも 人間なのかもね。

     立派なことは 言えないが 

       使い方で どうにでもなるしね。。。。



最新の画像もっと見る