遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【 残念ながら 地球は急速に壊れ出した。 止まれ止まってくれ。。】

2018年07月10日 15時26分42秒 | 自然の摂理
停まらない汽車(地球号)に乗って

喜怒哀楽な人間 母なる大地(地球)は 不滅だと思ってるのか。

だが 母(地球)も老いた。息絶え絶えに。

もう歩くのも ヤットなのかも。。。。




誰がこんなシナリオを書いた。

地球の破壊速度が急激になりだした。

天変地異から地球破壊の速度が。

後何年・何十年・何百年持つのか。

もう止められないのだろうか。

人類は乗り超えられるのか。

もっと早くキズカナイト。

素晴らしい人類の英知は活かされるだろうか。

直ぐに地球の病気を怪我を治さないと。

人類が一枚岩になり キズイテ治さないと。

一刻の猶予もない。

敢然と立ち上がらないと。。。。。

ステージ 4になる前に 手を尽くさないと。。。

イヤ もうなってるかも。。。。

これでも気が つかないんだな。

イヤ 自分が生きてるうちは まだ大丈夫だと

思ってるのか。。。。。

豪雨の 超恐怖雨を 破壊するのは もうミサイルを使わないと。

雨雲を破壊して 消滅させるか 何とかしないと。。。。

自然との戦争が 傷みつけた逆襲なのか。

兵器も戦争に使う出なく 早急に人類救済に自然の猛威に勝つ 道具を開発しないと。。。





最新の画像もっと見る