遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「アタマくる 請求書だけ ようくるわ」請求書川柳

2018年07月13日 06時13分00秒 | 団塊世代
まあ~~まあ請求書が くるな~~~~。

毎日 毎日 郵便の山になって。

そして 引き落としも 毎月・毎月

50~60万円 毎月銀行から引き落とされる。

いくらお金があったら足りるんだ。。


「アタマくる 請求書だけ ようくるわ」

    薔薇騎 麻衣  著



全然 足らんで~~~。

入るの少なくて出るのがおおいんじゃ~~~。

毎月・毎月 赤字じゃな~~~。

ガックリ お金がかかりすぎる。経費がかかりすぎる。

だが 削りたいが削れない 医療費なんかは どうしょうもない。。。。

あ~~~アタマが 痛い 。もう 限界点だ。。。

余計 病気になりそうだ。。。。

お金の苦労のない世界に行きたいわ。。。。。

0円 生活はできんしな~~~

注文ばかり来ないかな。

後は 振り込みの連絡が。。。。


最新の画像もっと見る