遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 スティーブ・ジョブズ の名言 』 素晴らしいですね。。。

2023年08月15日 16時04分08秒 | 指導者

  

                       

 

               「スティーブ・ジョブズ」 アップルの創業者。 

       理想 アップルは永遠に進化し続けてほしい。

 

      昔を振り返るのはここでやめにしよう。

          大切なのは明日何が起きるかだ。

 

        

              ハングリーであれ。愚か者であれ。

 

 

            美しい女性を口説こうと思った時、

                     ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、

 

             君は15本贈るかい?

               そう思った時点で君の負けだ。

                                ライバルが何をしようと関係ない。

 

       その女性が本当に何を望んでいるのかを、

                                             見極めることが重要なんだ。

 

 

 

   

    私は、本当に好きな物事しか

                               続けられないと確信している。

                             何が好きなのかを探しなさい。

                                   あなたの仕事にも、恋人にも。

 

 

 

 

      スティーブ・ジョブズ   名言集 より

 

       

 

 

         今朝も 2021年 12月26日 午前6時55分 

      これを 読んで 含蓄ある言葉に 感動してる。。。。

         これも 生きる一つの 知恵だぜよ。「ロック風に」

             毎日 全力で 歩こう走ろう。マイペースで。

     2021年も もう 終わりだ。 進歩しないと。

     昨日の俺は もういない 今日から。

      また 違う俺が 現れる。。。。

 

              ハット気が付いた 今は内面を高める努力を。。。

      こんなコロナの時には。自分磨きを。

        また一つ賢くなれた。。。

                                                  2021-12-26 06:53:38のブログより

 

   そして コロナは去り 今がある。

 



最新の画像もっと見る