遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 君は何処へ 行ったんだ! 今日も 会えなかった。 『 何時かはと わかっているが 会いたいな 』別れ川柳

2024年09月01日 17時35分58秒 | 

 

あんなにチビさんでは 世渡りは 厳しすぎる。

もう 会えないだろう。

 台風の 豪雨もあり 

 何処へ行ってしまったのか。。。

 

 今朝も 目をキョロキョロしながら

 散歩し あちこち探す。

 姿は見えない。

 

 別に 私は ストーカーになったわけではない。

 野良のクロちゃん 何処行った。

 寂しいな。

 

 何時かはと わかっているが 会いたいな

            遊適 創人 著

 

   人生ってこんなもんですね。

   会いたいときには 会えないんだ。。。

 



最新の画像もっと見る