遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「蔓延す 金欠病が 流行りだす」金欠川柳

2016年09月15日 17時13分16秒 | よいじゃーねー
どうですか。
世間はお金回りがわるいようで
どこかに滞ってるのか
実際に市場にお金がないのか?

どうも実際お金がないような。。。。
これは深刻ですよ。

買い控えが響いてるのか。
色んな物の値上げが響いてるのか。

巷にはお金がない!お金がない!
集金にいっても相当お金に苦労してるようだ。

実際 コッチも廻り回ってお金の支払いに苦労する。
集金が伸び伸びでは予定が狂う。



蔓延す 金欠病が 流行りだす


蔓延す 金欠病は 伝染が




           薔薇騎 麻衣 著



お金は血液なので少なくなると貧血が起きる。
カラダの調子が経済のサイクルが悪くなるな~~~。


最新の画像もっと見る