遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 「朝散歩 仕事帰りの 夜の蝶」ホステス川柳

2016年09月15日 19時53分41秒 | 団塊世代
これは もう 10年前の作品です。
若かったな。まだ 朝帰りができた。   


      朝散歩 仕事帰りの 夜の蝶


           薔薇騎  麻衣 著



今朝は(9月6日)日曜日か。。。。
朝 5時 散歩してると 今日はやけに代行の車で女の子 
そして前のマンションに 若い派手な女の子に行き会う。
昨日は土曜日か 水商売の娘ですね。
朝帰りが多いのか それとも遅くまでというより朝までやってるのか。
それともアフターで 客と飲みに行くのか。。。。。
町に近い所に住んでるので色んな住人がいて面白い。
夜の蝶(ホステス)も多いですね。
若い時は よく朝帰りしましたね。。。。。
明るくなってかえってくる。4時 5時は よくありました。
只 客で行ってると遅くなると眠いのと酒の酔いでベロン ベロンですね。
何処に行ったか。もう半分寝ている。
馬鹿な飲み方をしてましたね。そしていつも都合のいい人でした。
今はもうやめました。酒は飲むけどね商売の方は商売ですからね。
裏が よ~~くわかったから最近は馬鹿らしくて。。。




最新の画像もっと見る