遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 < 振るい立たせる。。。>挑戦者魂を。。。。

2019年09月25日 19時30分50秒 | 老化防止




老体にむち打ち。
からだを虐め鍛える。

老化が進むのを止め
逆に若がえらすには。

一年たったら2年若がえる。
この位の気持ちでいないと。

朝散歩するといろんな人がいる。
人生の何かを背負って生きてる。

歩き方で人生が見えるようだ。
重い足取りの方もいれば軽い方も

そしてびっこひく方も色々です。
色々様々でいいんです。

人生が見えるんです。
その人の生きた過去が生きざまが。

病気にあったり事故にあったり災害にあったり
人生さまざまに みな生きざまが違う。

一人として同じ人はいない。
何か運命を感じます。

だから自分を奮い立たせ
ハードに散歩する。

天気が好い日は気持ちいいです。
ファイトが闘争心が挑戦者魂が沸いてくる。

人生は毎日闘いなので鍛えないと。。。。。




最新の画像もっと見る