遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 おはよう! タヌパンどす。』遊んでやろうか。  雨の月曜日だが ジャズとブラックコーヒーで テンション上がるよ。good!

2022年04月04日 16時35分51秒 | 

ワーーーイ 遊びに来たぞ。。。
タヌパンだ~~~い。
どうして旦那(飼い主)は閑そうだね。
遊んでやるよ。。。


   2010-08-14 16:29:28 12年前です。

 

  毎日 毎日 退屈で 

  一緒に遊んでくれる人はいないし。

  寝てるのも 疲れるし

  酒浸りは 要注意だよ。

  外に出て 楽しまないと。

  人生を 楽しまないと。

  限界あるからね。

  好い日なんて 少ないよ。

  今 ビージーズ 聴いてんだよ。

  

  

 若葉のころ ・ホリディ・マサチューセッツ

   等  色々 最高だ。

   

   自分なりに テンション上げないと。

   休み明け 月曜日が雨だと

   余計テンション下がるしね。

   ブラックコーヒー飲みながら。

   湯気の立つ ホットで ジャズも聴く。

   外は 冷たい雨だが 気分転換に。

   ジャズも 聴いちゃおう。。。

   やる気が 出てきたかな。。。



最新の画像もっと見る