遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  逆も真なり。 【 運命を変える前に改名だ。。】

2022年04月04日 16時32分09秒 | 希望

 

 

 

 とりあえず 名前を変えてみるか。。。

 

  ペンネーム 薔薇騎 麻衣から 虎龍 飛舞へ。。。

  何かかわるんじゃな~~~~いん。。

 

  何でも 出来る努力は研究はしてみないと。

  自分の器内で やるので大したことはできないが。

  お金ない。名誉ない。地位ない。禿げでチビだが。

  自分では センスあり未来が見えるし カッコいいし。

  ホントは 凄いイケメン 高齢者男子だったりして。

  

  逆も真なり 

 

 自分の考えや行動に反対する者にも

 真実の心理あり。

 

  受け入れる度量を持たないと。

   器の小さい人は 引き出しをたくさん持てば

   逆が 当たってる場合っておおいですね。

   宝くじも 最近当たらないから。

   逆目を狙う。それでも当たらないが。

   自分の運のゲームだから。。。

   いつか来ると 思ってる 夢の1億円が。

   生きてる実感を感ジルよ。



最新の画像もっと見る