遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「連休が 来る前稼げ 消費税」連休川柳

2014年04月15日 10時31分19秒 | 商売繁盛







どうなんだ 毎年繰り返す 連休貧乏が。。。

暇で仕事になんない怖いシーズンが。

子供は喜ぶが世間は異常な雰囲気が
結局 また半月は遊びに。。。。。

だがどうなんだろう消費税の影響がでるんじゃないか?
今 暇よ電話もFAXもウンともスーともリンともならない。。。


休みでお金が貰える人はいいが 自営業・経営者・オーナーは。。。


連休が 来る前稼げ 消費税


           薔薇騎 麻衣  著



毎年同じ感じだが 今年は連休中も稼ぎたいが
それが 無理なんだよね。。。。

みんな休みだし 魚のいないところに網をぶっても。。。

ナンカいい知恵・方法・対策ないですか。。。。

資金繰りで頭悩ますのいやだかんね。


最新の画像もっと見る