遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

昨晩は 大きな地震も  『 後退も いつまで続く 崖っぷちに 』崖っぷち川柳  うなせだれ東京。。。悪夢か。。。

2020年05月06日 07時06分20秒 | 指導者

                     金網の向こうに 明るい灯が見えるか?

  昨晩 5月6日 2時半ごろですか 大きな地震が 千葉県で M-5が。

  これはでかい。 連日続く。 追い打ちは やめてくれよな。

 

     経済が ニッチモサッチモ行かなくなってきた。

   倒産・破産・民事再生・休業・閉店・ 等

   爆発的に ある経済学者は 50%は 淘汰されると。

   お金が 回らないんですね。

   皆 お金も使いたいし 遊びたいし 色々と。

   しめすぎても どうなんだろう。

   こののちに 経済が 足腰・手足切断では。

   自由に動けなくなる。

   もう 一時も早く。アメリカでは 大企業の破産が

   増えてる。日本でも 中小零細企業 自営業(農業・魚漁業・お店 等) 

   前年対比 マイナス 90~100では。

   世界的には 経済開放が だいぶ増えてきた。

          後退から 前進しないと。

   負の連鎖が 進みすぎる。

 

          後退も いつまで続く 崖っぷちに 

                薔薇騎 麻衣 著

 

   判断は 難しいですが アタマは痛いですが。

   これ以上 先行き不安で自殺者まで 増えるようでは。

           国難より 凄い 国の破産に なってしまったら。

   国家がつぶれてしまったら 国力強化しないと。

   足腰 弱りだし 切断に行く前に。どうしたら。

   国力は経済力につながります。。。。

           とりあえずは 口だけでなく実行力を示す。

   10万円を 今すぐ 支給してください。。。

   早く 早急に 実行です。実行力が。

   描いた餅は 喰えないです。。。

   国民を救うのを 一番に。。。

   トップダウンが 出来ないのかな。

 ワンマンになれ。強力な 指導者が。。。。

         



最新の画像もっと見る