遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 寂しくないかい 一人の休日は。】 自己防衛時代ですよ。自分の身は自分で守る。

2021年08月14日 11時17分42秒 | 地球人

 

 




今朝もどこかで花火が上がってる。
運動会かイベントが秋はたくさんある。
にぎやかな雰囲気が秋祭りか。
ダガ 台風で中止か順延がおおいですね。


私は一人が好き。
静かでいいんだ。
皆 元気いいですね。
楽しいいんだろうね。
ワイワイガヤガヤしてて。

静かにブラックコーヒーを
飲みながら クラシックロックを
そこにCCR(クリーデンス 略)がでてくる。
もう私のお祭りが始まる。

団塊に入っても 青春時代が蘇える。
こころに火を点けて燃える。

友も逝ってしまうのもおおいが
生きてるうちに楽しもう。

クリーデンスの スージキュウが
アイ・プット・ア・スペルオン・ユーが
静かに始まる。
近づく近づく

寂しくない一人の日曜日が始まった。
ディッキーズの仕事着を着て
町を一人で歩こう。。。最高だ!
生きてるぜ 人生はロックだ!
60歳超えても70歳超えても
自分の人生生きようぜ!

最近はディッキーズは誰でも着てるので
ベン デービスだよ。カーハートかな。

タグがカッコいいぜ!

変異ウィルス流行 前ですよ。2016月年12月03日 13:17:36のブログより

 

  

 2021年8月14日(土) 新型ウィルス 猛威を奮う。

  もう ダメなんじゃない。 何やっても。

   この先何か いい方策はありますか。

    希望と夢を持ちたいが 持てないですね。

     ワクチンも疑問だし いい薬も出てこないな。

 

  自分で 自分を 守る。自己防衛の時代が。

   最後は 自分で身を守らないと。

    ウィルスから 自然災害は 酷くなるばかり。

     超豪雨が 世界中 記録破り 何もかも破壊する。

       家なんか いらないな。空き家は増えるし。

        

     変異新型ウィルスが 強烈な悪魔が。

         化けて変化し人間を苦しめる。

           加速するばかり。

         中々 世界中 いい結果は出ない。

 

  

  微力ながら いいヒントになれば ウィルスに肺をやられる。

  風邪の症状と似ている。風邪をひかない知恵が。いいのかも。

  私の場合 ビタミンCを取るんです。毎朝一本。

  そして 野菜は 馬並みに食べるように。そして 味噌を取る。

  味噌汁から 生姜に味噌をつけて 食べる。根菜類を。

  何でも いいと思ったら やってみる。

  どこかに あると思いますが。ヒントが。

  肺から気管支をきれいにし血液浄化・細胞を復活。

  今 自分に 実験・体験 統計を取ってる。

  103歳の婆さんも統計に。味噌汁・日本茶はよく飲むな。

  何か いい結果が出てる様だ。 免疫力も上がってる。

  毎月 病院の血液検査 いい結果が出てる。

  あくまで 参考ですが。。。。自己防衛時代ですかね。

  

 

  



最新の画像もっと見る