遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『一寸先は闇』言い得て妙ですね。。。。

2017年10月25日 07時22分21秒 | ひそむ者
『一寸先は闇』


これから先のことはどうなるのか
まったく予測できないし 未来は明日は
全然わからない ですから真っ暗闇に手探りで歩くような。
何にぶつかるかつまずくか まったくわからない。


   
    風よ吹いて 向かい風嫌い
    追い風にして。
    そんな無茶言わないで
    あんたの思った方向に
    行くわけないよ。

    風はかってなんだから
    あんたの事なんか眼中にない。
    自分の好きに横から後ろから前から
    たまには 上から吹くよ。
    風で流れはガラッと
    先は読めないからいいんかも
    誰でも読めたらつまんないね。





最新の画像もっと見る