遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

みんな それなりに精一杯生きてんだね。。猫の含蓄顔。

2020年09月04日 07時12分12秒 | 


 

                   これは 2014年の ブログだ。 あれからもう 6年だ。

       世の中 一変しましたね。

       

 

 

      ある猫の含蓄顔

   それにしても この猫は妙に含蓄のある顔をしてますね。
   モナリザの微笑でなく 見れば見るほど何かを訴えてる。



万物 皆 精一杯生きてんだ。


能力あってもなくても
お金があってもなくても
体力があってもなくても
利口でも馬鹿でも
ナンカ。一生懸命なんだ!

目に見えぬわからぬ未知に一生懸命なんだ。

 

  今 2020年9月に 見て 自分を反省しよう。

   新型ウィルスに負けないで 前向きに

    コロナ後を 期待しよう。

      あがいても どうしょうもない。

       自分だけ頑張っても ユーザーさんが

        ついてこない。 活動が行動が

          出来ないんだ。逆に嫌われてしまう。。。

            う~~~~ん ジレンマだが。。。








人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る