遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【早まるな 命自ら 絶たぬこと】 薔薇騎 麻衣 著  『 世界の総人口は 約75億9469万人の一人の意見・考え方として。』

2021年03月14日 16時15分09秒 | 地球

 

新型コロナウィルスから 世界中が 変異ウィルスになってきてる様ですが。

この先 日本では どうなんだろう。。。

緊急事態宣言の延長で 困った方が うなぎのぼりで増えている。

経済活動から流通から もう 90%近くが瀕死の状態なのかも。

どうしても 人の流れで接触で ウィルスが媒介するため。

人の流れを絶つしか方法がないのか。

緊急事態宣言も 延長・延長だけでは。

益々 経済が行き詰まり人心に 悪影響が出始めてる。

自殺から困窮・貧困・そして 暴動も起こるかも。

締め付けるのも 限界が出始めたようですが。

ウィルスの陽性者も 下げ止まりで 0にすることは不可能な事。

少なくしても 根本から消滅させる方法を考えないと。

ワクチンも いいようなので早く打ち 結果を見ることが。

日本では 緊急事態宣言を もう2週間と決めて解除すれば。

そして 経済から流通を活性化し ウィルスをおさえて 様子を見る。

また 増えるようだったら スグ緊急事態宣言にする決まりを創ったら。

このまま ダラダラ行っても もう人間として どうなんでしょうか。

我慢する。耐える。忍耐だけでない攻めの積極策を。

攻撃し挑戦しないと あれがダメならこれ それでダメなら あれを。

ですから 攻撃的にウィルス立ち向かう。

基本は 皆まもってる人がおおいんだから。

第一に テスト緊急事態宣言をやり 経済も活性化させて

人心に 夢と希望を与えることを 第一に考えて。

 

  早まるな 命自ら 絶たぬこと

      薔薇騎 麻衣 著

 

キットキット いいことあるぜ!

もうすぐだ。 

只 行政の方も 待ちでなく 攻めるときが来てると思うが。

挑戦者なんだろう。やってみて ダメなら 次の手を。

失敗を許さない社会が いけないのかな。

手っ取り早くは 国民全員に 

10万か20万円配ることですね。。。

このまま下がると思っても無理ですね。

ここはもう思いきらないと。

守りから 攻めですね。

 

 



最新の画像もっと見る