遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 ズット おかしいんだ。もうブログ止めようかな。』ブログの時間が完全に狂ってるな。なおらない。

2021年03月10日 07時00分00秒 | ブログ

 

ブログに入った時間も 昨日に3月7日だよ。

今日は 3月10日ですね。水曜日だよね。

ナンカ 時空の空間にはいったようだ。

 

 なんでなんだろう。。。

 この更新も 3月7日になる。

 しょうがない 自分で現在日時を合わせる。

 ブログ更新すると 過去の時間に戻る。

 もう 5日前から ズーットだよ。

 どこかおかしいぜ。

 更新できないし 時間が現在でなくて過去になる。

 狂ったかな。

 

 新規のみでも 更新でもダメ。

 現代日時をセットが押すと 過去の時間に戻る。

 ほっとこう。。。

 ブロガーでもないし 趣味でやってるから。

 だが これは難しそうだ。

 

 アップするときは 現在日時セットを

 無理やり 今の時間近くにしてアップするが。

 5日前までは できたんだがね。

 やめろということかな。。。

 もう潮時なんかな。

イライラ するが 無料ブログだしね。

 

     イライラが 募るこの頃 いいことが

                  薔薇騎 麻衣 著

 

  

 

 

   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る