モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

携帯を持たない人の悲劇

2011-04-21 23:42:16 | 携帯電話

 携帯電話を持っていなかったために、悲劇になってしまった事件がまた起こった。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 それは4月19日、奈良県大淀町中増の林道で起こった。84歳の夫が運転する軽乗用車がガードレールのない下り坂で横転、車が横転した後に助手席で動けなくなった妻(81歳)を助け出そうと夫が車外に出たが、その後気温が下がり凍死したとみている。夫婦ともに死亡原因は低体温症で、2人には事故による目立った外傷は打撲程度以外になかったという。

 事故は19日午後1時40分ごろ、通行人が横転した車と車外で倒れていた夫を見つけ110番。中吉野署によると、18日午前10時ごろに現場近くで2人の目撃情報があり、横転事故は18日中に発生したとみられる。

 現場検証などでも2人の携帯電話が見つかっておらず、2人は携帯電話を所持していなかったとみられ、事故後に連絡する手段がなかった可能性が高いという。

------------------------------------------------------------------------------------------------

 携帯電話を持っていて連絡さえ取れれば、最悪の結果にならずに済んだはずだと思うと残念です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 携帯ブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Chosizin blog TOPへ

成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


最新の画像もっと見る

コメントを投稿