モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

これは’買い’でしょ!、docomo dtab 専用 ケース カバー

2013-07-29 15:30:02 | スマートフォン

 docomo dtabは、グローバルモデルじゃないのでけっこうアクセサリー類が少ない、もしくは高い! 本体が安価なだけに残念なところだが、安価だけどだけどそこそこいけるdocomo dtab 専用 ケース カバーがある。これは絶対に’買い’だ!

Dtab400

 NTT Docomo dtab 専用ケース

このケースは、wisersがオリジナルで設計、素材選び、生産を行っています。
工場と直接契約を結ぶことによりこのような低価格が実現致しました。

3ヶ月間のwisersオリジナル保証つきですので、初期不良はもちろん、
3ヶ月以内であれば通常使用による破損も返金・交換対象となります。

 スロット、イヤホン、カメラ機能、スピーカー部分、ドックコネクタ、ボリュームボタン、電源など全ての機能をケースをつけたまま使用できるようになっています。
色は、ピンク、ブラウン、水色、ホワイト、ブラックの5色。

wisersオリジナル docomo dtab 専用 ケース カバー ブラック 改良版
¥ 1,480 
wisers

 

wisersオリジナル docomo dtab 専用 ケース カバー スカイブルー 改良版
¥ 1,480 
wisers

 

wisersオリジナル docomo dtab 専用 ケース カバー ピンク 改良版
¥ 1,480 
wisers

 

docomo dtab 専用ケース ホワイト
¥ 1,480 
wisers

 

docomo dtab 専用ケース ブラウン
¥ 1,480 
wisers

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿