モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

BlackBerry Bold 9900は3月中には発売するらしい

2012-03-23 22:18:00 | スマートスピーカー

 今年の2~3月に発売予定だったBlackBerry Bold 9900、02-03カタログにも記載されてないし、なにも発表がないので3月中の発売はないと思っていたが、リサーチ・イン・モーション・ジャパンが3月22日に記者発表会を開催した。そのなかで「3月中には発売できるよう準備を進めている。発売の案内は直前になるのでは」というアナウンスがあったらしい。

 巷では3月24日説や29日説があるが、どちらにせよ3月末には違いない。

 記者会見のなかで、海外で発売中のBlackBerry Bold 9900のOSはBlackBerry 7.0だが、日本モデルでは一足早く7.1が搭載されるとの発表があった。

 BlackBerry Bold 9900はBlackBerryシリーズおなじみのQWERTYキーボードとタッチパネル対応ディスプレイを搭載したモデルで、タッチパネルはマルチタッチ対応で、ピンチイン/アウトによる画像やWebサイトの縮小/拡大も可能だ。他のスマートフォンがフルタッチ式で、どれも似たようなデザインになっているのに対して、個性的なデザインと使い勝手が特徴だ。

 かなり期待できるBlackBerry Bold 9900だが、早く発売してもらいたいですね!




にほんブログ村 携帯ブログへ   人気ブログランキングへ

Chosizin blog TOPへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿