チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

私たち結婚できるかな?

2013-11-01 18:55:18 | 韓国ドラマ ワ行
【原題】우리가 결혼할 수 있을까
2012年10月29日~2013年01月01日にJTBCで放送。
■監督:キム・ユンチョル「私の名前はキム・サムスン」
■脚本:ハ・ミョンヒ

■出演
ハ・ジョンフン役:ソンジュン
チョン・ヘユン役:チョン・ソミン
ナム・ドヒョン役:キム・ソンミン
チョン・ヘジン(へユンの姉/ドヒョンの妻)役:チョン・エヨン
イ・ドゥルジャ(へユンの母親)役:イ・ミスク
ハ・ドンゴン(ジョンフンの父親)役:カン・ソグ
パク・ウンギョン(ジョンフンの母親)役:ソヌ・ウンスク
ギジュン(ジョンフンの従兄)役:キム・ヨングァン
ミニ・ドンビ(へユンの親友/ギジュンの恋人)役:ハングル
ミンホ役:キム・ジンス
イ・ドゥルレ(ドゥルジャの妹)役:チェ・ファジョン
イ・ユリ(ドヒョンの愛人)役:チェ・ジホン
ハン・チェヨン役:チン・イェソル
チョン・サンジン(へユンの元彼/弁護士)役:イ・ジェウォン
テウォン(ドヒョンとヘジンの息子)役:ファン・ジェウォン
警備員役:コ・ジンミョン
キム室長(ドヒョンの病院の職員)役:ソ・ジヨン
神父役:イ・ジョング
ドゥルジャの店の客役:ユ・オクチュ
ホテルのフロント係役:キム・ジングン

■ストーリー
小学校の教師のチョン・へユン28歳は、
交際3年の恋人ジョンフンとの結婚を夢見ていた。
期待通り、ジョンフンからプロポーズを受け、
結婚までまっしぐら!と思いきや…

早くに父を亡くし、母子家庭で育ったへユン、
父は小児科医で裕福な家庭で育ったジョンフン。
2人の結婚を巡って、両家の母親が対立
「私たち結婚できるかな?」という状況になってしまうのでした

その頃 へユンの姉は、不倫略奪婚をしたにもかかわらず、
夫ドヒョンの浮気が発覚し、
離婚を決意するも 夫が訴訟を起こし、泥沼化していました…

■感想
何となく視聴してみました。
主演の俳優さんたちが知らない人たちばかりだったので、
面白くなかったらリタイアしようと思ったのですが、
結局 最後まで視聴しちゃいました。
意外と面白かったです。

へユン役のチョン・ソミンさんがユン・ウネさんに激似なことばかりが気になっていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿