もうそろそろかとは思っていましたが、やはり出ました。アルファロメオから新型のハッチバックが出るそうです。147の後継車にあたりますが、まだ名前はコンセプトカーのようです。「Mi.To」ミートゥー。ww
英語じゃなくてイタリアの地名を合わせたものです。ミラノと・・・トリノでしょうか?あれ、トリノってイタリアだっけ?分からなくなりました。
それにしても、どうなんでしょう。このクルマ。
以前自動車雑誌の比較テストでVWゴルフR32とルノー・メガーヌの高性能グレード(ど忘れ)に出ていましたが、評価はいまひとつ。結局VWのクルマ造りの上手さと商品の良さしか伝わってきませんでした。元々このアルファのハッチバックに実用性やらなんやらを求めるのはおかしいとはおもいますけれども、やはり今の時代、性能だけでは生き残ることはできないのですね。だけれど、この伝統のグリルを何十年も残しているのはさすが、と思います。
このMi.Toにもそれは健在です。全体的にあの限定車の8Cのような感じです。カッコいいです。ポコッと膨らんだヘッドライトとか・・・。
本国での発表は今年の6月だったような・・・。本当に不確かな情報で申し訳ないのですが。。。
その時は148を名乗ってでてくるのでは?というのがただの学生の考えです。
←クリックお願いします
英語じゃなくてイタリアの地名を合わせたものです。ミラノと・・・トリノでしょうか?あれ、トリノってイタリアだっけ?分からなくなりました。
それにしても、どうなんでしょう。このクルマ。
以前自動車雑誌の比較テストでVWゴルフR32とルノー・メガーヌの高性能グレード(ど忘れ)に出ていましたが、評価はいまひとつ。結局VWのクルマ造りの上手さと商品の良さしか伝わってきませんでした。元々このアルファのハッチバックに実用性やらなんやらを求めるのはおかしいとはおもいますけれども、やはり今の時代、性能だけでは生き残ることはできないのですね。だけれど、この伝統のグリルを何十年も残しているのはさすが、と思います。
このMi.Toにもそれは健在です。全体的にあの限定車の8Cのような感じです。カッコいいです。ポコッと膨らんだヘッドライトとか・・・。
本国での発表は今年の6月だったような・・・。本当に不確かな情報で申し訳ないのですが。。。
その時は148を名乗ってでてくるのでは?というのがただの学生の考えです。
←クリックお願いします