おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

冬の入院準備

2018年12月10日 19時29分37秒 | 入院
風邪の心配や
荷物が増えるのが嫌で 秋に再建入院を予定してたんだけど
肝炎のおかげで 冬に延期になった。

ということは

がんサバイバー 冷えは大敵

できるだけ 物は買いたくなかったんだけど

院内はパジャマで過ごすことになる=ひえる

ですよね

わたしは 入院中 素足で過ごしたくない

ふっくらと足を温めてくれるもの
冷え取り靴下を重ね履きすると
手持ちの クロックス(かかとアリのもの)が履けないだろう。。
それに 術後 5本指靴下履けるかな 洗濯も増える

ということで 一応絹の5本指を 数枚持って行って

カバー用に

パイルのあったか靴下を しまむらで購入。

腹巻パンツも500円で値引きされてたから 購入。

下着のパンツ。。。手持ちの枚数は十分だけど
洗濯を考えると ギリギリ(事前に パッキングすることを考えると)

しまむらで 買おうかと迷ったけど 物が増えるから やめた

普段はかないおしゃれナイロンパンツに 布なプすれば いいや。。
パッキング後の 洗濯回数ギリギリ問題は こうして回避しよう・


冬の入院は初めてなので

パジャマの下にレギンスや レッグウォーマーも利用したい

上は? 前あきブラや 病院指定のブラは すでに もっているけど
パジャマ1枚では すこし 寒くないかな??

悩み中 前あきの 肌着は高いから。。。 
着古した インナーなら ゆったりサイズに なってるから(笑)
問題なさそうだけど。。。

恥ずかしいかな。。。 先生に見られるよね。。。

レギンス 手持ちのものでも いいけど
ちょっと 擦り切れてるんだよね💦


あちこちの店で 安いものを探してたら」
しまむらより サンドラッグのほうが レギンスも 腹巻パンツも 安いΣ(・□・;)

安くて十分です

しまむら 返品です(; ・`д・´)

しまむらより安いものが あるとはーーー。。。

しかも おなか部分が 長くて おなじ1分丈なら こっちがいい。

しまむらはおなかに ぽっけ はついてて カイロが入れれる。。。

理想は


腹巻部分が長くて
太ももまでカバーできる 5分丈より長いのが理想

しかも 安くて。

うん 💰の部分が 難関なのだよ(笑)


あとは 入院とは関係ないけど
やせて ジーンズが がばがば なので
ユニクロの あったかジーンズがサイズ大きい。。

しまむらで 暖パン買いたいなぁ

高いなぁ

ちびっこサイズなら 安いなぁ

でも2900円 今の私には高いなぁ

悩むなぁ

という本日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿