おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

9回目

2017年08月19日 22時09分42秒 | ハーセプチン単独投与
ハーセプに関しては、副作用がラクなんで
特別に書くこともないまま、単独投与になって9回目になりました。

後半分。

あと9回で終わってしまうのね。

あっという間だろうな。

抗がん剤もあっという間だった。

治療という行為は、早く終わってほしいけど

それで癌をやっつけている。という満足感と安心感があるから

終わるのが怖いという気持ちもある。


さて

最近、針刺しのやり直しが増えてきた。

今日も2回刺した(;_:)

そして今日は

最強に痛かった(>_<)今までで最強に痛かった。


段々使える血管が減ってきて気がする。
刺した感覚で、「あ、今のだめだな」ってわかるようになった。

血管が固くなってるのも、針を刺した感じと一緒だ。

押し戻す感じがする。。。。。。。

私の膣と一緒ではないか(+o+)

柔らかで弾力のある膣に

じゃなかった

血管に早く戻りますように。

戻るかどうか、NSマンにきいたら
「わかりませんねー」だそうです。

ふぅーーーーーーーーーー。

困るなぁ。
血管は健康の基本なのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿