おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

猫っ毛

2017年10月22日 18時46分19秒 | 発毛状況
抗がん剤終了後

再び生えてきた髪の毛は

細くて、癖がある

そう、

柔らかい猫っ毛


我が家には猫がいるので

自分の抜け毛の長さも、ちょうど猫の毛と同じくらいなので

私の白髪なのか、我が家のお猫様の毛なのか

見分けがつきませぬ。。。。。


元々の毛が

剛毛でうねりもあり、扱いにくい毛だったので

この柔らかさ、すこしいいかも。(*^_^*)

ただねぇ


おまたの毛は相変わらず剛毛(笑)

それでも、勢いは減ったなぁ。

トリマーですいたら、その状態が以前よりもキープされてる時間が長い。

ということは

伸びる勢いが弱ってるということね。


抗がん剤の影響は

一体いつ抜けてなくなるのだろうか

それとも

今後の加齢状態により

きがつかないまま、このまま下降線なのだろうか。


生理はくる気配がない。

恋をしてた時
抗がん剤の影響をうけていても
お肌はやっぱりいい状態だった気がする。


誰かを好きになって
誰かを心の支えに思うって
人間にとって
とても素敵な状態なのだなぁ。

オキシトシン(愛情ホルモン)だしていこう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿