おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

パワーストーンブレスの処分

2020年09月27日 07時30分00秒 | ヒーリング
粗塩の、お水で洗って
日光浴させて
庭の畑に埋めました。

ヒーラーさんに処分方法を聞いて処分しました

パワーストーンは、もうわたしは新たには買わないかな。
一時期
二十代のころ
どうにか、人生を好転させたくて
有名なヒーラーさんに会いに行ったりして
高価なもの何本か購入しましたが

もういいかな。

永久的に使えるって言われてたけど
他の人に看て貰うとパワーないよ~って言われることも多いし
病院にパワーストーンブレス着けていって
ついでに憑けて帰ったら嫌だし

今手元に残ったのは
ラスト一本
ルチルのみ。

色々他にもあったけど
神社でダメになったり
ブレスが、切れたのはこれがはじめて。

厄落としだって。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-09-28 06:37:56
この前、テレビでやってました。
本当に自分を思ってくれる人に
買ってもらうと良いそう。
でもあまり効果はないとのことですね。
私は粗塩で毎日、うがいをしていましたが
祝詞をあげてない塩はダメってことで。。
返信する
Unknown (konmiyu-000)
2020-09-29 20:58:42
祝詞あげたお塩?
そんなん難しいわ~
お塩、
海塩は浄化できるとは思う
だって海だから!
返信する

コメントを投稿