おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

24時間ぶらが、痛いの話

2018年03月04日 20時44分57秒 | 下着
昼夜兼用を狙って買った24時間ブラ
㈱アズって書いてある。ピアゴで買った。

試着した時は、とってもよかったけれど
洗ってからきてみたら(私は、新品は洗ってから着用する派)
なんかきつい?

綿85パーセントなのが、気に入ったんだけれど
そこが、逆に
洗って縮む理由になったのかもしれない。
夜はちょっと苦しい。

昼、数時間つけていたら

なんか痛い。

エキスパンダー側が痛い。

支えすぎなのかも
下から上にあがってくる感じで痛い。

再建中のブラって、こうやって数時間つけてみないと
会う合わないがわからない部分があって
これもお蔵入りかなぁ。

インプラントに再建した人は、ワイヤー入りブラは
痛くてつけられないという人もいたなぁ。

スロギータイプのは大丈夫そう。
後日、着用してみたら、スロギータイプ(グンゼの縫い目なしブラ)は
ブラトップよりもずっと体はらく。
だけど、楽ということは、健側のホールド力はないってことだよなぁ。

なやましい、下着問題。


ノンワイヤーのブラは1000円台だから、安いとはいえ
痛くてつけられないのはもったいないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿