おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

腫瘍マーカーについて

2017年03月23日 15時20分13秒 | ドセタキセル+ハーセプチン
昨夜、必死に調べたけれど
CA15-3の腫瘍マーカー倍増に関しては、当然ながら明るい情報は見つからない。

でも、やっと一つ術前化学療法でマーカー上がったけど、完全奏功した方のブログを見つけた。
トリネガでリンパ転移も消えちゃった(*^。^*)
その方、FECでしこり小さくなってたから
私とは化学療法の感受性が違うんだけど

私、最強の2週間に1回のAC療法を2回で中断したから・・・毛を失っただけだった。
今はハーセプチンに賭けてます。

完全奏功目指します。

抗がん剤は効くのだと信じています。

でも、昨日は睡眠剤飲んでも、眠れませんでした。
やっと昼ごろ起きてきました。

いろいろ考え込んでしまいました。

明日、先生にしっかり説明を聞いてこようと思います。

こんなに不安になったり、落ち込んだり、先が不安になったりするのは
私だけなのかなぁ。

お仲間がほしい。そう願っています。
でも外来でもケモセンターでも、なかなか話しかけられないの。(;_:)
外来だと思いつめた表情の方、一通り終わった方、私のように真っ最中のかた・・・
カツラを被った方はきっと同じくらいの治療進行だと思うけど
カツラで判断したみたいで、声をかけていいものか、迷います。
(私は、カツラ被らずバンダナで通院してるつわものなので(笑))

なんだか、今は孤独を感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿