おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

赤子のかわいさに 複雑になる

2019年08月05日 20時36分05秒 | 妊よう性
育休中の上司が 赤ちゃんを連れてきた

この上司は 私が入社した時にはすでに育休だったから 
実際は 以前に上司が遊びに来た時 ほんの少し顔を合わせたくらいの知り合い具合。

赤ちゃん みるのつらいから
お昼休みにくるって聞いた時から 会社の福利厚生のマッサージ器の個室に逃げ込んでた

それなのに 気を利かせた同僚に みっかっちゃって💦
挨拶してきなよっていわれちゃって

仕方なく。。

うん あかちゃんは かわいい

でも 昔みたいに かわいいって 手放しで 言えなくなった

かわいい
かわいい

かわいい

かなしい

みたいな。

顔は笑ってる
赤ちゃんはかわいい

でも

そんなに幸せ 見せびらかさなくてもって感じる

私は いま 仕事もまともにできない
(毎日 どうしてこんなにミスするんだろうって 毎日 落ち込んでる)

体も いうこと聞かない

好きな人とも どうしたらいいかわからない
結婚?
もう 無理かもしれない

出産。。。。。40になるんだよ? 抗がん剤やったんやよ

泣きたいよ 
泣きたくないから 隠れてたのに。

いつか ふっきれたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿