おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

私の考え:標準治療はマスト

2017年11月17日 21時12分52秒 | 代替療法
オーソモレキュラーなるものをはじめることをUPしましたが

ここで強調したいのが

なんにせよ

標準治療をきっかり受けきることが大前提とわたしは考えます。

すでにこんな大病になった以上
食事だけ
ビタミンCだけ
温浴だけ

で、治ればいいけど

そんなんで治ったら、今頃それが標準治療になってるからね。


ただ、いくらすてーじ1とはいえ

浸潤しており
抗がん剤の奏功率の低さを思うと(グレード1a)

もっと勝率を上げたいと思うし
それは再発転移してからでは、わたしは遅いと思うし

今できることがあれば
やっておきたい

その方が
精神衛生上、結果QOLが上がるように思うのだ。私の性格上。。。。


お金は高い(>_<)

でも、インプラント再建が自費だった時代を思えば
ハーセプチンが自費だったことを思えば

その分浮かせたと思って。。。。


身体に栄養が行き届くように
自分に足りない栄養素を知って
食事で軌道修正し
必要に応じで緊急的にサプリを(医療用の)使うことは
そこまで
悪いことじゃないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿