おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

今日も今日とてくらしのこと

2018年03月09日 23時45分51秒 | 日記
朝起きられませんが

おきたら、窓、ガラス、鏡、机を
それぞれのマイクロファイバーでふきふき。
電灯も。ふきふき。

書棚のほこりは、クイックルワイパー。
毎日。

今日は玄関の猫グッズを処分。
介護してた当時の薬。もう飲まない。
数年たってやっと手をつけることができた。
玄関のたたきも、マイクロファイバーで拭く。

まだ、散歩用首輪やえさの器は、捨てられない。

ため込む、ごみも大事なものも
全部ごみだめ部屋にする、わが母。

すべてが、相いれない母である。

台所も汚い。

キッチンハイターでカビとり。

予想通り、大苦情。

化学薬品を使うな。と。
はい予想通り。

カビを生やすな
といったところで、聞かないので
勝手にお掃除。

掃除すると。掃除の仕方や手順が気に入らないと苦情。

でも、聞きません。

掃除したことない人に、言われたくありません。

マイルールに縛られて、掃除が始められない、
たぶん脳の病気だと思っている。

生まれてずっと、相いれない両親とともに暮らして38年。

そろそろ疲れたなと思ったら、命の危機がやってきた。

独立は、まだ先になりそう。。。

自立のめども立っていない。。。

せめて自分の部屋は、毎日掃除。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿