おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

太陽礼拝108回できちゃった

2018年12月29日 17時38分08秒 | 小さい目標をたてて生活を立て直す
今日は 年末最後の ヨガの日。

太陽礼拝を108回やるイベントの日です。

今年初参加してきました。

できるはずないやろーーー 途中で 一人で休憩するに違いない
へとへとになるにちがいない

そうおもって 気楽に参加表明したんです。

昨年は 参加する気すら ありませんでした。


今朝

雪のちらつく中

御寺の本堂に集合

できちゃった

わたし

太陽礼拝108回 ちゃんと みんなといっしょに できちゃった\(^o^)/


2回休憩をはさんで

30回 20回 30回 28回

最後の8回は ご住職が 鐘を鳴らしてくださいました。

2年前のわたし 告知されて ボロボロでした

1年前のわたし 術後 半年でした。 まだ ハーセプチン治療中でした(新年早々インフルもらう)

今年

お寺で 太陽礼拝108回連続できてる


信じられない
抗がん剤後 手術前に 階段上るだけで 心臓バクバク言ってたのに。


今年 ヨガに通えた1年に感謝 通える体に感謝

最後は ご住職のご法話と
煩悩を払っていただきました

そして 先生から お菓子とみかんをいただき 帰宅。

帰宅して さすがに疲れて 昼寝しました。

来年も たくさんヨガができますように

来年は 心穏やかに 健やかな1年を過ごせますように。

さて 今から掃除します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿