おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

50g週2回通院中とパソコン設定

2018年04月14日 22時51分01秒 | 高濃度ビタミンC
今日は、パソコンの設定を頑張りました。
ビスタから10へ
なれるの、大変そう(;'∀')

①バックアップしたデータの移行は大したことなく

②今までは年賀状ソフトで作成していた住所関係を
今回は、ソフトなしなので、ワードのはがき作成&差し込み印刷設定に苦心(ワードなんて2年ほど使ってないし)

③一番大変だったのは、ネットのお気に入りをどうやって移行するか・・・。
ビスタ買ったときは転送ツール使うつもりだったんだもん。
でも10に転送ツールはなかった(;'∀')
やり方を検索し、何とか旧パソのお気に入りをUSBに移すところまではできた。
それをどうやって10に入れるのだ"(-""-)"
検索するも、よくわからん。。。

結局ウィルスバスターについてた、特典であるサポートセンターのお兄さんに遠隔操作でやってもらったよ(^_-)-☆
お気に入りの中身、ばれるやん(;'∀')
乳がん乳がん乳がん・・・・で。
萎縮性膣炎セックスとか、保存してるがな(笑)

まぁ仕方ないっすな(笑)

途中カメラいじってしまい、画面に私のご尊顔がドアップになり慌てましたがな(笑)
顔ばれしてもうた(笑)

うん、笑うしかないよね。これは( *´艸`)

とりあえず、ひとまずは設定おちついた、はず。
10の操作、これから頑張ってならいます。。。。

あとは彼からもらったLANを無線にする機器を接続せねば。。。

前置きはともかく高濃度びたみんC 

初回の嘔吐を除き、副作用なく週2回通院中です。

副作用はないのですが

なにせ抗がん剤で細くなった私の血管。。。。

針を入れるの、毎回大変で(;'∀')

1回で入ることはないのです😢

毎回あざができます。

昨日は血管に漏れて激痛!!!!

抗がん剤の時ですら、このような痛みは経験しなかった!
ほんとに脂汗出るほど痛い。

あぁこれ治療と並行してる人、大変だよなぁ。。。。

という、針の問題以外は

点滴に時間がかかる
のどが渇くので、点滴中水を飲む→トイレに何度も行く→体が冷える

それ以外は、特に苦痛はなく
点滴の後半はいつもウトウト眠っています。

彼からは「別にびたみんC 供給戦でもいいのでは?」と言われたけれど
供給じゃなくて
あくまで、がんをやっつけるつもりなので( `ー´)ノ

私は
もう標準治療でできることがないので
わしはやる。。。
エビデンスないけど、やる。

やりたいのだ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿