おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

体調のこと

2018年04月30日 21時46分20秒 | 乳がん
ここ数日、体調がいまいち。

抗がん剤してからもうすぐ1年
こんなに体力が落ちたままだなんて。

今日は特に体がだるく💦
米ぬか酵素に行って、体がこんなにだるくなるのは
抗がん剤治療中の時以来。

だるくてだるくて、
いつになったら私は、前の体に近づけるのか。


と思ったけれど
発病前からこんな感じだったことを思い出し
すこし怖くなった。

ほかの人は抗がん剤中でも働いていたのになぁとか
なのに私は、今日は何もできず
昼寝してしまった。

からだにいいこと、してるはずなのに
なにか、合っていないのかしら?

がんになると、些細な変調でも
すごく気になる

来月は術後1年検診(本当は6月だけど、婦人科検診の日に、主治医が合わせてくれた)
そのせいで不安定????

今朝も悪夢を見てしまった(;'∀')




最新の画像もっと見る

コメントを投稿