おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

整体 と 今日捨てたもの

2019年04月28日 23時50分50秒 | 備忘録:片付け断捨離かいもの
きょうは 朝から整体

体 すごく楽になったー

首もいたくない。肩甲骨うごいてる あし 稼働域ひろがった。 

メンテって大事なんだな。。。


GUで試着して。(すごい混んでた)
ネットの前で しばし検討。

明日まで 悩もう。Sサイズのジーンズ ウエストが がばがばなんだ。XSが欲しいんだ。

でもシルエットはきれいなんだよなぁ。


今日は つくおきがあったので

かえってすぐにごはん 20時に食べるなんて あたしにしては 奇跡の正しい時間だ。

いつも 遅いから。。。

そして 今0時には寝れちゃうよ。

すごいじゃんわたし。

明日は23時になるように努力しよう。
会社勤めのリズムに時計の針を戻せ戻せ。

今日は GUも行けたし 夕日もすごーくきれいだった。

夕日がきれいな季節になったんだな。
朝日も みたいな。
(起きろよ)

家に帰って 電動のくせ毛直しブラシ、断捨離。

もうしばらく使ってないし
私の敏感になった頭皮には 刺激強すぎるからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿