おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

あたまがかゆいときって(;'∀')

2018年11月04日 15時27分48秒 | 発毛状況
さいきん 頭がかゆい

いつもいつも 痒いわけじゃなくて ときどき なんかあたまかゆい。。。


あたまがかゆいときって。。。。。。。

白髪が生えてるときって 本当かな。。。

調べてみたら まんざら ガセでもなさそうな (; ・`д・´)

抗がん剤で 髪が 抜けるときも ちくちくと 神経を触って 痛かったなぁ。
そんなの 誰も 教えてくれなかったから 驚いたなぁ。




白髪は 黒髪と比べて ふとくて 生えるスピードが速いから
毛穴を押し広げるから

とか


白髪そのものに かゆみ物質があるから????

とか 検索したら出てきた。

髪が抜けるとき

私は なんだか ひとつの。。。 アドベンチャー感覚? ゲーム感覚?
これ乗り越えたら レベル上がる 一つクリア

みたいな 感覚で あまり悲壮感は感じなかった。

カツラになれないときに 真後ろに人に立たれると すこし 冷っとしたけれども。

今のほうが この先 自分の髪の毛は どうなっていくんだろう?という
深刻さは感じる。
そこまで 深く思い悩んでるわけじゃないけど

髪の毛は やっぱり 女にとっては 大事だからねぇ


そういえば。。。
生理 まだこないな

生理の周期

なかなか 安定しません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿