おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

40、41

2020年09月12日 19時33分44秒 | 婚活
少し前に誕生日を迎えました。

正確な日にちは、コノヨノナカ何があるかわからないので、ひみつ~。

41になりました
41になれました

40歳は、婚活そして、社会復帰一色。
そして…最後にどどーんと
生死と向き合いました。

婚活!?って思った方…
そうわたしは
結婚相談所で1年間がっつり活動してました。

なんで?っておもった?

今の彼と一度、音信不通になっています、
縁が戻ったのは最近。
縁が戻っても相手に結婚の、意思はみられないので😅

音信不通はキツいよ。
ほんと。
わたしから
3回ほど結婚の意思確認しています

そう、有名な 
恋愛カリスマ高橋あいさんならば

いま結婚しようとしない男はあなたとは一生しません!って断言されるやつな😆

女性の一番ステキな38-40を彼と過ごして
まぁわたしは その時ハゲだし、片胸だし痩せすぎだし
女性の、ピークどころの話じゃないんだけど

そして
わたしもわたしで…

癌がわかる前まで、好きだった人のこと、忘れるための
婚活(いわゆる軽い婚活。婚活パーティーとか)をオペの、直後から開始して、がれと出会った

婚活ってね
がっつり身分証明書だしてお金かけて、所属する相談所の出会いも含めてね

たったひとりの
自分と、なんとなく会う人
それまでに
禍々しいほどのたくさんの
出会い断られ、つらい思いをたくさんたくさんして、
やっと出会えるか出会えないかってかんじかな。

病名公表しない婚活では、出会えるけど、伝えた途端、びっくりするようなヒドいこというやつもいる

はじめから公表するそのだと、まず見合いが成立しない
成立しても、
どこかでわたしのことを
大安売りセールからの
掘り出し物って体で見ているのが丸わかりな、人もいる。

そもそも会話が成立する人ってこんなにすくないんだ…
と、コミュニティ能力に自信のある私ですら凹みましたよ。

そして…
1年…
まだ独身😅

社会復帰…
不明瞭😆

私の未来は、薄曇り!

でも、生きてるから
生きてるから
禍々しいほどのたくさんの男性と出会いと別れを繰り返せました
ほとんどの、出会った中年男性は、なんだか
こっちはさ、いくつの修羅場くぐってきたと思ってんだい!
って言いたくなるほど

あまい…

わたしがきついんか😆

つづく…のかわからない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿